123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-08 (Tue)
話せば長くなるのでやめるけど
ゴチャゴチャした諸々から逃げる意味も合って、ココに越してきた

でも、何だか・・・
「戻ろう」

【海苔ピー=私】という人間はひとりしかいないのだから。


ということで・・・
スポーツダイアリーに戻って、トレーニング記録を書くことにした
「海苔ピーの運動日誌」
トレーニングに真剣に向き合おうと思って書き始めたところだから

あの時の気持ちに
「戻ろう」


もうひとつ・・・
このブログのタイトルも変えることにした
「産直海苔ピー生活日誌♪」と

自分の生き方、娘の生き方、家族のあり方を、大切に書いてきたあの気持ちに
「戻ろう」


前のと違うのは、「♪」が付いたことだけ

「♪」のプラス分が、今の気持ちなのかな♪
| 思う | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

