123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-20 (Tue)
昨年秋から、ちゃんと水泳を始めた
夢は「個人メドレー」をさわやかに泳ぐこと

と、言っても、スタミナはあるけどテクなしの私
コーチの指摘も意味もわからずの悪戦苦闘・・・

やりなれないことをすると、体が反応する
夜通し鼻水、咳が止まらず・・・
おまけに怪獣のようなイビキをかくらしく、夫に怒鳴られた(悔っ…)

それがね。
昨日、初めて誉められた
「背泳ぎの欠点が直ってるよ。いい感じだ。練習したんだね~。」って。

毎度毎度たくさんたくさん注意された
その度、返事だけは「ハイ!」と応えて、それなりに努めてきた

それが形になってきたのかと思うと・・・
とにかく、メチャメチャ嬉しい!!

**********

1/19(月)
スイム 3700m
バイク 20分
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

