123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)
「オクトーバー・スポーツ・マラソン」に
地元のランニングクラブ・いたち川RCから参加してる

でね。
目標を、『日本昔話うさぎとかめのカメになる!』と決めた

カメは速くない
速くなる素質もない
でも、あきらめない
休まず、ただただ坦々と歩み続けた

近頃、そういう姿勢に憧れてる
多分に、私自身の心身の衰えから来てるのだろう・・・


ダメ元とわかってはいるけど
実際、秋の各レースでは、ことごとく撃沈している
結果を見るのも、嫌でうっとおしい・・・

もうレースに出るのはやめて、ひと足早く冬ごもりしたくなってくる
でもさ。
今、どれっくらい自分の走力が落ちているかを自覚しなきゃな。


歩みを止めなかったカメのようになりたいんだ
これからも、ずっと【海苔ペース】でいつづけられるように

な~♪


| Rチーム | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

