12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-16 (Fri)
競争率8,5倍の難関を突破しちゃったよ~♪


終わったとたん、達成感いっぱい
痛みもぶっとんで、ニカニカ笑顔になってしまう
それが、フルマラソンの魔法

走っている間は・・・
辛くて苦しくて、長くて長くて
走っている間は・・・
「もう二度とフルマラソンなんか出るものか!」なんて思ってるのにね



2010年2月28日開催の東京マラソンの出場権をゲットしたんだ
とにかく、嬉しくてしかたないんだ

3万人のランナー
それぞれがそれぞれの思いで走り続けるんだろうね


私もその中に混じって、私の【風】を感じてきたいな



| 動く | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

