12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-21 (Wed)
娘は、昨年の健診で、肝機能が「要精密検査」だった
悪玉コレステロールも高めで、「要注意」だった

再検の結果は、「異常なし」
抗てんかん薬の副作用の許容範囲とのこと
身体のハンディから運動量はゼロなので、どうしても肥満化が避けられない
遺伝的に、高脂血症にはなりやすいようだ

「やせた~い!でも、食べた~い♪」なんて言ってるワケじゃないんだ
すごく我慢してる。でも、太ってしまう。

親の中には、「食べることしか楽しみがないから」という意見もある
でも、私は断固!抗議してる。

「コレしか楽しみがない」なんて決め付けがもう差別的じゃないか。
と。

とにかく、悪い病気じゃなくてひと安心だったけど
まだまだ「これから」が大切なんだ。

自分と家族の健康管理は☆


**********

1/20(火) オフ
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

