123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-30 (Fri)
なじみの美容院に行ってきた
「白髪、増えましたねぇ~」
「ええ・・・」
ひとつ違いの美容師さんは
「私は、薄くなってきてますよ」と、笑った


その後、駅北の環水公園をジョギング
陽射しは強い
鼻の頭が赤く、皮がむけた。しみだらけだよ。


いきつけのランニングショップに顔を出した
ウェアを物色してたら
「女も加齢臭ってあるんでしょうかね?」と、訊かれた
「あると思いますよ」と、応えた
相手は笑わなかった
あはっ☆


【トライアスロン】と言うと、「すごいね~(≒変人ね)」と返ってきた
が。
【東京マラソン】と言うと、即行「がんばってください!」と返ってくる
やっぱ。マラソンって、身近なんだね。
ま。
せっかくのブームなんだから、流行のウェアを買った
ランニング・スカートに、ランニング・ワンピース
明るい色でオシャレで、機能的!
強いて言えば・・・
決して若くはない肌つやと肉のたるみが気になることかな(←致命的欠点!?)


もう一つ、気になること
7月に人間ドックを受検した時は、境界性だった血圧が上下とも10ずつ上がってたこと
多分に、「高血圧症のリスク大」みたい
思い当たるフシをいろいろ改善して、下げようとは思っているが・・・
要するに、これも
血管の老化なんだよね。。。


誰にもみな、もれなくついてくるのはわかってるけどね


【加齢】


小さなためいき
はっ~ぁ゛

| 「なーん」 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

