123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-24 (Tue)
ひとり立ちした息子を思う、自分の「親心」を知った
そして・・・
私を思う「親の思い」に気づいた

**********

母を誘って、日帰りドライブに出かけた
あいにくの曇天、せっかくの紅葉は見れなかったが
牛肉の朴葉味噌焼きなんて、ぜいたくランチをして
それから・・・
なんてこたぁ~ない風呂にゆっくり浸かった

母の愚痴とぼやきと
それから・・・
私が幼い頃の昔話を聞いた

ほぼ半日
話をして、話を聞いた

こんな・・・
なんてこたぁ~ない半日だったけれど
これが・・・
生まれて初めての母とふたりっきりの小さな旅

私から母への思い
「ささやかなカタチ」

| おやきょうだい | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

