123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-20 (Wed)
昔流行った『動物占い』
私は、【黒ひょう】キャラらしい
なんてか・・・
簡単に言うと、【目標に向かってガンバルのが好きタイプ】かな

当時は。
(結構当たってるよな~)なんて笑ってたけど
実際!
これが【大当り】だったよ


例によって。
新年の目標を立てた
大きいのからささやかなのまで・・・

たとえば・・・
競争率8,5倍の難関を突破した東京マラソンなんだから
(走り込むゾー!)と気合い入りまくりでさ
なのに、元旦から大雪で毎日雪続きでね
狭い室内路をひたすらぐるぐる回るばかりでさ

無理矢理走ってたら、足痛くなってきたわけ


ま。
この性格だから、一時が万事この調子で
現時点では。
無理して追い込んで本番で全然力が出せない受験生みたいになってた

でね。
私の中の何が・・・
プッツンプリンになんちゃったんだな


ひさしぶりの快晴、小春日和のランニング日和
でも、足が痛い。気持ちも落ち込んでた。

いゆものデイサービスへ、娘を送ったついでに
「急ですみませんが、一緒にランチさせてください」って、お願いした

パンにマーガリンを塗って
ハムやチーズやタマゴをはさんで
それを2組ずつホットサンドメーカーで焼いて・・・

できる事はみんなで手伝ってのランチつくり
だから、とんでもなく時間が掛かって、それにふぞろいでね

ただ・・・
まったりまったりと、時は流れて・・・


でも、そんな長い待ち時間もただ楽しくて


例えば。
「足が不自由な事は不便だけど、不幸じゃない!」
なんてことが、理屈じゃなく、わかる。素直に納得できる。
てか、すごく素敵に思えてくる

それが、出会い♪
この場で一緒にいると

(あ。幸せだなぁ~♪)
そんな気持ちでいっぱいになって、
多分、私自身ずっーーと、ほほ笑んでたと思う

娘もね
橋が転げてもおかしくておかしくて笑いこける乙女に変身してた


(コレなんだよ。これ。コレ!)


【魔法】って、ホントにあるんだよ
特売パンを三ツ星レストランの一品に変える魔法さ

時間と、勝手に決め込んだノルマに追われて
くたくたのボロボロになってた自分に気付かされた


なんて言うかさ
魔法にかけられて、おかげでシンデレラになったかも?


(なんであんなにムキになって、必死こいてガムシャラになってたんだろう)と、猛省。



娘、時に乙女

主婦系アスリート、たまには・・・
シンデレラ


雪のち・・・



だよね!
| 共生 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

