123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-03 (Wed)
ラジオから流れてくる歌
輪になっておどろう♪

確か、『みんなのうた』で流れてて・・・
それから、長野オリンピックのテーマソングになってた

・・・さぁ、輪になって踊ろう!ララララァ~夢を叶えるさ~♪

聞いてて・・・
妙に、泣けてきた

長野オリンピックの年
1998年、平成10年
娘10歳、私35歳

心身ともにボロボロで、どん底気分だった

病気が悪化してるのに
むやみやたらに我慢して、良妻賢母を演じてた

やがて、限界が来た


それで、ようやくさ
「これでいいんだ」と思えるようになって
そんな自分が好きになれた



あれから、12年・・・

今の自分が結構気に入ってる

夢は叶えられなくっていいさ
夢に向かってるつもりが、いいんだ


夢を持ち続けること
超低空飛行でいいんだ☆


風花(かざはな)って、いうんだったかな

曇天の隙間に見える薄い水色の空
冷たい風、ひらりと舞い落ちる綿のような雪


(寒いな・・・)


空を見上げて思う


(でも。やっぱ、走るかな)

そう思うことが、私にとって・・・
【夢】をかなえてることなのかな♪

| 思う | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

