123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-18 (Tue)
まずは、せっかくコメントもらってて、レス書けてなくてごめんなさいね
時間のある時(って、いつだ!?)に訪問してから書くから、待ってて
お願い☆

**********

順風満帆とまでいかなくとも、何かいい流れを感じたら
書こうと思ってたけど、全然書けないや

やらなきゃいけないこと全部仕上げてから書こうと思ってたら
毎日パソ君と目を合わせるヒマもないや

いろいろある
それを普通に書き残しておこう

それも、いいさ

**********

昨日は近所のスーパーで、月曜日の午前中全商品10%引き
開店前から人・人・人・・・

不景気だからね
気のせいか、何だか殺気だってるよ、みんな


午後から、本屋行って、育児書立ち読み

孫1号のウ太郎はもうじき3才になるんだから
この夏に、絶対!トイレトレーニング成功させなきゃ☆

それを花子さんに言ってるんだけどね
『言うは易く行うは難し』のしつけ

汚れてもいいマットと幼児用トイレグッズを用意


それからそれから、リサイクルショップに行った

夏物こども衣類をたくさんたくさん
お店の人が驚くくらいじょうずに探し出したよ



なせばなる、きっとなる
いつか、いつの日か、笑い話になるさ
今のしんどい状況もさ!


| 「なーん」 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

