12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-18 (Fri)
私の性格からいって、放っておけるはずもない
ずっと、考えてた

夫は、せっかくアドバイスしたのに、何の「報告」もない
と、怒ってた
が。
それもしかたないのだ
ちゃんと「報告」できる力量があるくらいなら、こんな事態にはならないだろうから

確かに、無謀で無計画でいいかげんなイマドキの若者に違いない
が。
二人は、【生まれたばかりの親】なのだ

夫は、孫達は、親の成長を待ってるわけにはいかない
と、怒ってた
が。
それでも、この二人を選んで生まれてきた子ども達なのだから
きっと大丈夫。


孫達の未来のためにも
この【できたての親たちを】
限りなく広く深く温かく見守るしかないのだよ

熟練の親として。


つかず離れず、精神的経済的援助をすることに決めた



ただ。
花子さんの親

これが、ナンブツ・カタブツ・・・ブツブツブツ・・・
話にならない!
キレそうになるのを我慢して夫は熱を出し、私はストレスで血圧が上がった


一難去る前に、新たな一難。
先は長く険しい予感



が。
親から子へ、伝えたい思いがあるんだ
いつの日か、君たちが
親から子へ、伝えてくれることを

期している!


| 福は内 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

