12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-16 (Fri)
♪いっぽ すすんで まえならえ~いっぽ すすんで ひらおよぎ~♪
と、『アルゴリズム体操』を(ゆこりん語で)歌う娘

毎朝の平和で、ほのぼのとした時間
この時間がすごく好き♪

一方
その後ヒマ太郎からは何の音沙汰もなく・・・
さすがに、どうしようかと思案していたところ

昨日になって、ようやく花子さんから電話があった
息子が(勝手に辞めた)前の会社に行って、「源泉徴収表」をもらってくるとのこと

以前なら「アタリマエだ!」と、ひと言釘を刺したろうが・・・
とにもかくにも、一歩前進の予感

「よかったね。ホントに、よかったね」と、電話口でそういい続けた


二人ともやる気がないわけじゃないんだけど・・・
(詐欺にひっかかって)50万で売った車を105万で買い戻させられたり・・・
「お得ですよ!」とセールスマンの口車に乗せられて、買うより高く車をリースさせらりたり・・・

私の怒りの矛先は・・・
ココにある!

わからない。知らない。疑うこともない。
そんな若゛い二人を、商売のエサにする連中!!

「アンタだよ。アンタ!」
良識ある日本人なら、「人をだまして儲ける」なんて
やめな。
最低だろ!



とにもかくにも、一歩前進したらしいヒマ太郎一家
ほんのちょっぴり嬉しいね


| ヒマ太郎一家 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

