12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-09 (Mon)
ひと足早いお盆休みで、弟が埼玉から帰省
合わせて、妹が金沢から帰省

一年ぶりに、きょうだい揃い踏みで、耐久飲み食いおしゃべり

私の姿を見るなり
「ねーちゃん! 太ったろっ!!」

歯に衣着せぬ、直球な発言は妹ならではの賜物
確かに、運動を始めてしばらくは痩せたけど
その後は、段々に肉々しくなった感じ

近頃は、運動量は減ったけど、食べる量は変わらないから
食べた分が、まんま脂肪になってるし。。。

「あたしも、中年だしね。年取ると、どうしても腹が出るさ!」と、笑ってはみたが・・・
正直、やばいことを痛感☆

来年の夏までには、過去体型に戻れるようがんばるべ♪

もう、ひとつ。
「ねーちゃん、ブログ全然更新してないやろっ!!」と、意見もされ。

「いやぁ、忙しくてね」などなど、言い訳山盛りしたけれど・・・
これも、正直、書く事に自身飽きたのが理由

今度会うときまで、(自分なりに)マメに更新するさ(多分・きっと・・・)

| おやきょうだい | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

