123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-12 (Thu)
ウ太郎は、魚好き
しらす干しをつまんで(まだ、スプーンでうまくすくえないらしい)
口の中に入れる

が。
かなりの割合でお洋服にも食べさせてる・・・

ま。
ババ的には、口うるさくは言わないさ

「おさなかさん、おいしいね」と、顔も体もおさなかさんだらけにしながら
ニコニコしてる

とにかく、カワイイ♪

**********

先日、新聞の一面を読んで、吐きそうになった
置き去りにされて死んだ子ども達

ちょうど、ウ太郎とハナと同じ年

この気持ちを、言葉にできない

**********

ババ的には、「おさなかさん」の方が、「おさかなさん」より難しい
ウ太郎のマネをして、やっと「おさなかさん」を覚えた

この気持ちは、忘れずにいたい。

| コトバ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

