12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-12 (Tue)
夏バテすることも夏やせすることもなかったウマ一家
秋の気配は、さらなるデブ化への危機を予感

しばらく、トンカツはおあずけも当然の話

2km先のトンカツ屋もごぶさたしてる
近くをよく通るのだが、視界に入れずにいた

ふと。
元気に歩くダウン症の女性の姿
娘より、ちょっと年上かな
とってもオシャレしてるし・・・

そのトンカツ屋の勝手口から入っていった
この店の娘さんかな。それとも、ここで働いてるのかな

話しかけるのも変だけど、でも、働いてるところが見たい
心の中の熱いエールを伝えたい。熱い視線で。


なので。
ウマ一家、皆減量達成のあかつきには・・・

絶対!
このトンカツ屋に行くんだ☆


| 思う | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

