12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-22 (Fri)
運動以外の趣味は、料理すること、食べること。
なので、台所にいる時間が長い

本を読むのも、パソコンをするのも、いろいろ書くのも・・・食卓
なので、家にいる活動時間の大半を台所で過ごす

台所の窓は、通りに面してる
表の大通りに近いが、車はあまり通らない

ごく普通の生活路
ご近所さんのうち仕事の様子がよくわかる

90才に近い隣のおばあさんがゴミ捨てに行く時の様子
集団登校から外れてひとり歩く子供の姿

生活路を歩く姿は、気張らず、自然体・・・



だから、気になることもある

最近、見かける茶髪の女性
中型の日本犬を散歩させてる

周りをキョロキョロとしたかと思うと・・・
リードで犬の背を叩き出した、何度も何度も。
犬は何も言わない。でも、嫌そうな表情には違いない

最初、偶然かと思ってた
飼い主だって、不機嫌な時もある。犬に八つ当たりしてるだけかも。
でも。その予想はハズレ

多分、彼女はこの近くの人じゃない
私がココにいることに気づきもしないのだから

そして・・・
だから・・・
犬の背を打ち続けている

何のため?
わからない。

けど。
嫌な気分になる。

とても。とても。

| 思う | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

