12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-31 (Tue)
今日で、「スポーツダイアリー」が閉鎖されるそうだ
2003年の9月からずっと、書き続けてきた

ブログを書く前は、娘のしょうがいのこと、息子との葛藤
友の訃報・・・様々な思いを綴ってきた
ツイッターより素直に本音をこぼしてた

動機。

それは自分をリセットするためだった

安易に適当にトレーニングし、何となく楽しくカッコよく完走すればいいと思ってた
それができると思ってた

が。

無謀な挑戦にまぐれはなかった
潮に流され、波に翻弄され・・・
恐怖におののいて終わった夏、2003年

思えば。

私が限りなく往生際が悪いのだ
それからもずっと・・・
無理だ。ダメだ。と、半泣きになりつつ、必死で食い下がってきたんだな


過去のトレーニングデータとレースリポートをプリント
これまでの運動ライフをところどころ読み直した


夢中。

そんな言葉が似合うな
本当に・・・


大筋で、今も変わってないな(ある意味、オトナ気ないかも)


多分。
これからも!(人生の折り返しを過ぎても、まだまださ)



「がんばろう自分♪」








追伸:【海苔ピーの運動日誌】は、またどこかで新規開店する予定☆




| 思う | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

