123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-08 (Wed)
今朝もお父さんが送ってきてた
Aちゃんのお母さんは今日も抗がん剤の治療なのだろうか・・・
そう思って見てた・・・

ガン。

娘の同級生のお母さんもガンの摘出手術を受けた
見舞いに行って、お互い「この子たちのためにも生きなきゃ!」
言葉にはしなかったけれど、そう強く思ってた

大切なひとり娘は、入所私設に預けられていた
それがしょうがいのある人の宿命
大好きなお母さんから一秒も離れていたくないのにね


早朝、そのお母さんからメール
今度はその娘さんが重い病にかかり、緊急入院と

検査すら容易ではない、その状況がよくわかる


押しつぶされそうな不安
眠れない夜が続く

そんな辛さ苦しさが伝わってくる


人は、「越えられない苦難はない」と言うけれど
本当に・・・




| 共生 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

