12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-09 (Fri)
気がつけば、今年も後わずかになってきたよ

娘のブログや運動日誌は更新してたのだけれど、ココは滞ってた

先月から娘の調子が悪くなり、てんかんの発作が再発したり・・・
不調の流れが伝播したのか、夫も私もひどい風邪をひいたり・・・


今朝は雪が降ってた
いよいよ、冬将軍が来るのかなぁ。

寒さの苦手な娘は、ますます朝は起きられないし・・・
口内炎も痛いのか、食欲もないし・・・
気持ちの波も激しくて、突然泣き出したりするし・・・

私は・・・
そばにいるだけしかできないけどね


今月から、娘の通ってる「通所更正センター」がようやく新体制に移行した
「生活介護」支援事業所の看板を新たに挙げたんだ

特に、中味が変わったワケじゃないけどさ
場所も人も大きく動いてさ
そういう変化に弱い人が多いからね

言葉にはできないんだろうけど、みんな結構辛いんだよ
そういう空気に敏感だから、心身共に疲れてるんだろうね

我が家の大天使も・・・


年末年始は楽しくしてやりたいな
by 母心




| ゆとり場 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

