123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-14 (Tue)
今年は寒い、雪も多い
多分に漏れず高齢化の田舎では、除雪に疲労の空気も充満

ま。
ホントに大変な冬だよ

寒さの苦手な娘、なかなか起きられない
(しかたないよね)

たまに早く起きた朝に限って路面凍結
イマドキ珍しいだろうが、私は道路にお湯をまいて溶かす
(歩くのが苦手の我が家の大天使さまのためじゃん♪)

雪せせりを終えて、娘を送って・・・
気づけば、もう昼。

そんな毎日
それが、私の冬の毎日

パソ君と語る時間もなかった
大好きな運動時間も少なくなった

でも。
我が家の大天使さまが笑顔になってくれたら、それでいいんだよ

50歳になろうとする私に・・・
「おかあしゃ~ん、チュウ~♪」と、微笑んでくれる大天使さまに感謝さ


だってね。
とにかく、腹が立たないんだ。何があっても。
笑顔の伝播かな。

不思議だね。。。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

