12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-26 (Mon)
しつこい雪の降る北陸富山
それでも春は近づいてる・・・ハズ

寒さ厳しく体調不良の娘
今月末の誕生日祝い恒例、お泊り会に参加

親的には少しでも楽しい時間を過ごしてほしい・・・
切に願って送り出す

久しぶりに、電車に乗って金沢へ
あいにくの天気の中
デパートのぞいたり、近江町市場で寿司食べて
その後は、ひたすら呑んで食べて・・・

夫は数年ぶりにビリヤード三昧
さすがにブランク長く、お世辞にもうまくはいかないようだった

それでも、てか、それが楽しいのかも
若い時のようにはいかないけれど
それなりに、ゆったりまったり過ごせるたかな

四半世紀とチョイとぶりのプチ旅行だったよ


| 福は内 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

