123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-27 (Fri)
知的しょうがいの人の多くの悩みが「肥満」
娘も多分にもれず、早食いドカ食いを抑えるのに苦労してた

が!
ここ数ヶ月、様子が変
小食、偏食・・・

最初は「痩せてヨカッタよ」
なんて笑ってたけど、5kgも減ると心配になってくる

胃腸系の病気じゃないかと、医師に相談してきた
来月の体重測定の結果次第では・・・

「要検査」かも・・・

すごく心配。



それとは別に、夫もダイエットを始めた
元来美食家というか暴飲暴食家
なので、激太りしたそう
で。
突然、「絶食ダイエット」を始めた

(またぁ~!?)と、イラつきつつ・・・
始めて数日で3kgの減量とか

夫に付き合わされてデブったままの私としては・・・
ますますイラつく・・・

| 思う | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

