123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-28 (Tue)
2012年8月26日

孫1号、5歳の誕生日
その日、私は石川県の能登半島の先端・奥能登、珠洲市にいた
「第23回トライアスロン珠洲大会」の出るため

5年前の初孫誕生の日も私はこの地にいた
かなりヒンシュクを買ったよ
予定日ではお盆の頃だったのにねぇ・・・

この年もとても暑い夏だった
だから、なかなか外に出てこなかったのかもしれないね


今回は、さらに暑かった
空梅雨、猛暑、そして厳しい残暑
予想はしてたけれど、思ってた以上の暑さだった


完走できたことがとてもうれしい

あの辛さ苦しさはもう忘れてしまったように・・・
今はこう思ってる

暑さに負けずに熱くなれるように、もっと練習しなきゃ☆
って。


加齢、てか、老化の波にのまれそうだけれど・・・
都合の悪いことは忘れてしまえるのは・・・

老化のメリットだよね♪



| 思う | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

