12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-16 (Fri)
三連休明け、夫をC病院に送った後、娘のリハビリへ。
その後、T市のデイサービスに送っていく途中でドクターから電話。
救急センターで電気ショックの処置を受けているそう。
トンボ帰り。
処置はうまくいった。

翌日、母から電話。
「ヘルパーがジャマでジャマでならないから、来てほしくない」と。
要介護1は、対応が難しいね。小規模多機能に変わるのは正解だな。

昨日は、娘のデイサービスの代表者から電話。
何かイライラする事があったらしく、ガラス戸を叩いて手首に傷を負ってきた。
やはり、障がい者。
手当てする事もできず、血だらけ…。
今日は、私の冬用のランニングシャツを着せて、傷を触らないように様子見。

いろいろあるけど、大した事がなくてヨカッタ、そう考えよう。

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

