123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-22 (Sat)
5月の連休明けから、食が細くなったように感じてた。外科で胃薬を処方してもらうも食欲は戻らない。
6月には、微熱がある事に気づいた。
かかりつけ医に相談して、検査を受けることになった。血液や便の検査は異常なし…。
で、脳波検査とCTを撮ることになった。
初回は失敗。やっぱり、検査は嫌なんだよね。
夫も一緒になって、数人がかり、数時間掛けて、何とか撮るも異常なし…。
暑さのせいと思う事にした。
が。
そろそろ秋の気配だけど、一日一食が最大で、微熱も続いている。

涼しくなったら、きっと良くなると思ってるけど…
元気もあって、笑顔もあるけど…。

やっぱり、不安…。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

