123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-05 (Mon)
前夜は実家で大フィーバー♪(←化石語)
もれなく二日酔い、連チャン

ボッーとしながら朝ごはんを食べてたら
携帯に、メールに電話あり
ベテラン高速のマスターズスイマーのFさんから

慌てて、顔洗ってGO!

三が日というのに、参加者の顔ぶれはなかなかのもの


とりあえず
ドボン・・・

同じレーンには、寅っ子に高速スイ魔さん達がスイスイ泳いでた
何度も何度もさらりと抜かされるが
気にしない、気にしない

あきることなく?
ひたすらチャプチャプ
2時間消化

いやぁ~!
さすがに達成感ありあり!!

でも。
夕方から、異常な鼻水
目はショボショボ

翌朝は、胸から背中から、バリバリだったよ


ということで。
1/3(土) スイム(クロール5000m) 2H
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

