123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-10 (Tue)
この言葉の「いわれ」とかはわからないけど
子供の頃、驚いた時の母の決まり文句だった

今の私の心境も同じく

さて。
年間365回欠かさずに続けてきた晩酌

「休肝日作ろうと思う。月曜と木曜。いいね」
と、夫の突然の提案

否定する理由はもちろんないので、『可決』


しかし、ビックリした。。。
今年の「ウマ家の10大ニュース」に、まちがいなし☆
| 「なーん」 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

