123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-16 (Mon)
無条件で楽しい時間になった♪

口元がついゆるむ
時折、目頭が熱くなる
それから、それから。
バックに流れるABBAの音楽を口ずさむ


1975~79年
ABBAの時代だったね
アラフォー+5~10才くらいの面々で知らない者はいないだろう

あの頃、私は多感な10代そのもの
妄想ともいえる夢をいだいて
絶対越えられ高い壁に向かって、暴走してた
「そんな無駄なこと、無理なこと」そう言う大人達にひたすら抵抗してた


あれから、30年
自分じゃ、ずいぶんオトナになったつもりなんだけどね
(なんてったって、本物のばあちゃんになったんだから)



ホントはどうなんだろ?
| ゆとり場 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

