12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-18 (Wed)
あの頃・・・

「英語のリスニングにいるんだ!」と、言い張って買ってもらった
私の宝物【AIWAのラジカセ】
「勉強してる」なんてね。ラジオばかり、音楽ばかり聞いてた

ちょっと薄暗い小さな応接間には、所狭しと置かれてた
ソファーとサイドボードとステレオ
仰々しいわりには、そのくせ全然使われてなかった
でも。
父の宝物であり、世の親父たちのステータスだったと思う
「子供はさわっちゃダメ!」と怒られながら、こっそり聴いてた
私の宝物【LPレコード】
もう、聴くこともできなくなってた「昭和の化石」


たまたまのぞいたショップ
思わず、目に入ったCDを考えなしに衝動買い


あの頃・・・と、再会



Image278.jpg





| 聴く | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

