123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-05 (Mon)
小春日和
風はちょっと冷たいが、空気は澄んでる
眼前の立山連峰が美しい
まるで、ポスターのよう…

いろんなことを考えながらテケテケ
長い時間を掛けて、雄山神社に着いた
この辺りは、まだ雪も残ってる

娘の健康と幸福祈願のお守りを買った
100円ポッキリで、自分のこと。家族のこと。親戚、知人友人のこと。
世界平和祈願まで、ワガママいっぱいにお願いしてきた

おみくじは「大吉」
おっ!ひさしぶりだね

「ちんとふみ出すその一足が…云々」
とても励まされる言葉が書いてあった

うんうん!
帰りの足どりは、とっても軽かった♪

1/4(日)ラン(LSD走) 20km+α 2H30M
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

