123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-25 (Wed)
いつものジムは火曜定休
雨の時は、市の体育館へ行く
平日昼間のランニング・コースの主役は、ランナーではなく、リハビリに励む方々

「生きていることは、アタリマエではないこと」
「愛する家族と共に家で暮すために、大変な努力(リハビリ)が必要なこと」
彼らの姿が、そのことを伝えてくれる

私は、そんな彼らに限りなく敬意を表する
目を反らすことなく、まっすぐに見つめ、笑顔で語り合う


しばらく姿を見せないでいると・・・
「娘さんに何かあったんじゃないか!?と心配してたんだ」
そう言って、気遣ってくれる


「アンタと話ができてよかった。元気をもらえたよ」
「アンタ、強いな。がんばってくれ」

この姿、この言葉に
私は、支えられ・励まされているんだ
そう、思う


(こちらこそ、本当に本当にありがとう)
そう、心に刻み込む

また会うときも、私は笑顔で元気で走ってるから
| 共生 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

