123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-27 (Fri)
もう、2月も終わる
今週は特に早く時間が過ぎた感じ

年度変わりなので・・・
娘の福祉サービスの更新のために役所にも行ってきた
今回も変わらず・・・
「のれんに腕押し、ぬかに釘、馬の耳に念仏」で終わった

「豚に真珠、猫に小判」相手なんだから、私は「馬耳東風」でいいんだよ
と、自分に言い聞かせて、終了!


にしても・・・
気持ちがバテると、カラダも動けないもんだね

結果的に、今週はリカバリー週だったことにしよう
来週から3月、いよいよシーズン・インだよ~♪
| 動く | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

