123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-05 (Thu)
2月の運動量は例年より少なかったけれど、
新しいことに積極的に取り組めてヨカッタと思う

3月プレ・シーズン
「大会」に向けて、トレーニングを積み重ねること
そして、大会当日の緊張感、充実感、達成感を目指していきたい
あのドキドキ・ワクワク感が好きなのよね~☆

3/2(月)の運動
スイム 2000m (超苦手の平泳ぎ中心だった・・・)
ラン   3km (ほんの気持ちスピード・アップ)

3/3(火)の運動
バイク 50分 (嫌なことがあってウサ晴らしに昼飯食べ過ぎたら、ちゃんと動けず)

3/4(水)の運動
ラン 8km (ビルドアップ走)
筋トレ 1時間30分 (正しいフォームが身に付いてきたかな☆)
| 動く | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

