12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-11 (Wed)
朝から、大快晴。自転車日和だ!
が。
1時間後には、ドシャ降りになった

朝から、鼻水。いつもの塩素アレルギーにしてはひどい・・・
どうやら、ホントに風邪ひいたらしい


ふと、ジムの先輩達の会話を思い出した。
「・・・京都の娘と長電話したが・・・」
とか。
「・・・徳島の母と長電話したんや・・・」
遠くにいるから、なおのこと気にかけてる母と娘

(私は・・・近くにいるのに、しばらく話してないね)
思い立って、雨の中、車を止めて電話した
会話が盛り上ってきた時に、突然バッテリー切れ!


迷わず向きを変えて、母の元に行く

「海苔、薄着じゃないか。コレ着なさい。風邪ひいてるじゃないか。コレ飲みなさい」
と、暖かい肌着と風邪薬をくれた

ほんわりとしてくるね


こんな機会もひさしぶりなので、母をデパートに行こうと誘った
「高いね~高いね~」と見るだけ見て服は買わない。高級なおかずだけ買ってきた

それから。
父が嫌いなので普段は食べられないからと、ランチは「天ぷら蕎麦」を食べた

それから、それから・・・(書き切れないや)



一日中、雨が降ってた
でも。
こんな日は、雨もあたたかく・・・時は穏やかに過ぎていくよ

| 福は内 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

