123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-13 (Fri)
「走ることを目的」に走る動物は人間だけと聞いたことがある
なんか、わかる
近頃、特にそんな感じで走ってる

ただ坦々と走り続けるのが楽しい!
風が気持ちよかったり、ちょっとうれしいことがあるだけで
足が軽くなったような(錯覚に陥るのも)また楽しい!!

今月10km、4月にハーフ、5月にフルマラソンの大会に出る予定
目標タイムも浮かばないけどね
なんとなく(苦)楽しく走れそうな予感(←多分、気のせい)

走りながら、そんなことを思ってる私
キ・ホ・ン  根が「のん気」なんだろうな


3/9(月)の運動
スイム 1800m
バイク 35分
ラン  5km (ビルドアップ走)

3/11(水)の運動
バイク 20分イージー
ラン  4km (1kmインターバル走2セットでくじけた。あかんのぉ~)
ダンベルで筋トレ

3/12(木)の運動
スイム 平泳ぎとクロールのフォーミング
ラン   15km (足どり軽くさわやかに走れた。ただ日焼けで鼻の頭が真っ赤に!)
マシンで筋トレ、腹筋いろいろ
| 動く | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

