12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-20 (Fri)
先日のマラソン大会での腹痛は予兆だったのかもしれない。
一昨日の異常陽気の強風の中の、ひとり初ロングライドも
結果的には、「チョーシこいた!」ってことになった

食あたりか、急性胃腸炎か?
朝から、下痢・嘔吐にだるさ
気力だけで40km運転して、娘を送って・・・
帰宅してそのままダウン

(着替えなきゃ。コンタクトレンズ外さなきゃ。)
と、思ってるけど、身動きもできない

外は昨日に続き25℃の初夏の陽気
そのうち、熱が上がって、体温は38,5度
なのに、汗もかかない
体の中の何者かをやっつけようと、免疫隊が戦ってる熱だからね

一昨年の大腸炎のような事態に悪化したら、今度は手術は免れない

自分の回復力に賭ける!

そう・・・
こういう時は、腹を干すしかないんだよ
何も食べず、ひたすらジッと過ごす、小動物のように体を丸めてね
ポカリスエットとお茶だけで24時間、そのうち14時間は寝てた

(ハムスターも14時間寝てるけど、食べて寝て、食べて寝て、だからハッピーなんだよな☆)
などと、半分夢の中で思ってた

熱も下がって、最初のプチごはんは、定番「おかゆと味噌汁」
ゆっくり。ゆっくり。ひと口ずつ。ひと口ずつ。

(ありがたや~♪)


| うちごはん | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

