12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-24 (Tue)
先週末から娘がダウン、昨日から夫がダウン
なので・・・
平日火曜日というのに
テレビが大音量で叫んでる
話題のWBC【韓国vs侍ジャパン】

いちいち、「侍ジャパンが○○しました!」と叫ぶアナウンサーの声が・・・
つい、「ニッポン」ではないのね、と思ってしまう


家族全員まったり日和
こんな日は、しっかり反省モードになろうか☆

先々週のマラソン大会の日の腹痛にもっと注意すべきだった
その後も、なぜか、意欲ガンガンやる気満々だったものだから
(あの最高気温25,5℃ 南西の強風の吹き荒れる中を)
今年初のロングライドしちゃったわけよね

それで、自分で自分にトドメを刺して、ダウン。。。

あの異常陽気で、私の脳みそもフツフツと煮えてしまったんだろうね
笑える話じゃないけど、大したことにならずに済んだから笑い話としよう

でも。
さすがに、ニブい私も今回こそは
大いに懲りたよ(←多分、きっと、だといいな。)



3/16(月)
スイム 2000m 平泳ぎ中心に

3/18(水)
バイク 58km 2H40M 家~大川寺~猿倉~小羽~塩~八尾水谷

3/22(日)KSAトレセツ
ウォーク&ジョグ 病み上がりらしく、全く走れず・・・
マシンで筋トレ




| 動く | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

