12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-27 (Fri)
長い間、父と息子の心の壁は厚かった
その隔たりが全く埋まらないまま、息子は独立した

離れて始めて気づくらしい
自分の息子は、「どうしようもないヤツ」ではなくて、
「とってもいいヤツ」だということに

父は、息子のがんばりを!本気を!感じているらしい
「もっと力になってやればよかった」と反省しているらしい

父と息子・・・
これからだよ、と母は眺めている
お互いを認め合って、高め合って、ね

逆境をものともしないタフさとガハハ笑いが、私たちに元気をくれる
息子のひと言ひと言に、「まだまだがんばらなきゃ!」そんな気にさせてくれる

そんな息子に、父は言う
「今度来る時は呑んでいけよ。代行くらい出してやるからさ」と。
気のせいか・・・
涙目になってるようだ


親になって二十数年
子供に教えられること、まだまだあるね

長い道のり
私たちはほんの少し先を歩いているだけなんだね
| 福は内 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

