12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-31 (Tue)
ごはん場にテレビがないのもあるが、近頃のニュースは見るに耐え難くなってきた
なので、朝のラジオを聴くのと朝刊だけが情報源になってる

朝夕、娘がテレビを見るのはほとんどNKH教育テレビ、もっぱら子供番組
実際、とってもいい番組が多い

優しい穏やかな気持ちでいられるから、結構いっしょ見てるんだ

で。
近頃は、読書もその傾向かな

子ども達が幼い頃に「読み聞かせ」していた絵本に浸ってたりする
現実から目を背けてるつもりはないけれど・・・なんとなくね


≪こどものとも≫傑作集『ジオジオのかんむり』 岸田衿子 作  福音館書店

わくわくライブラリー『ペンギンハウスのメリークリスマス』 斉藤洋 作  講談社 
| 読む | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

