12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-31 (Tue)
娘は、ダイエット中
太ると立つことも困難になっちゃうからね
野菜中心。和食オンリー。

けど。
バースデイ・イベントの一泊二日は、と・く・べ・つ
「なんでも食べてOK!!」と言ってあった

でね。
夕食は手打ちパスタ、ミートソースたっぷり
大きなフルーツと生クリームいっぱいの手作りデコレーションケーキ

朝は、トーストにカフェオレに、卵料理にスープ

昼は、オムライスセット
さらに、デザートは豪華キラキラのクレープを付けて

まっ、娘の喜びようは大変なもんだったらしい
なので、それはそれでヨシ!


問題は、「胃腸の驚き」ようね
日頃食べつけない物オン・パなわけだから・・・
その後も「でる・でる」とにかく「でる・でる」

月曜日も朝から、「快調・快腸だね!」と、笑っていたら。。。

出勤前に、またまた【大】失敗
いやぁ!
さすがに、凹みそうになるけどね

まずは、気持ちをリセット
それから、娘を風呂場に連れて行く
ひとり「風呂介助」、これはなかなかキツいけど
日頃の筋トレ効果バッチリさ(多分・・・)

大遅刻になったけれど、なんとか娘を作業所に送り出す


そして、もう一度気持ちをリセット
いつもの運動公園にジョギングしに行く

青空・春風・・・
食べすぎ呑みすぎで腹はポニョだけどね

心は軽くジョグ・ジョグ・ジョグ♪

3/27(金)
スイム 400m 個別レッスン最終回 細かいチェックを受けた
ラン  60分ジョグ

3/28(土)移動の隙間時間に
ラン 3km 
軽く筋トレ 

3/30(月)
スイム 1000m
ラン  90分LSD
| 動く | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

