12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-06 (Mon)
一昨日、息子のヨメの花子さんから電話があった
「そろそろ生まれそう・・・」とか。

土曜日は、私も(気持ちだけ)一緒に!待機していたのだが・・・
のんびりした子らしく、まだまだ時間が掛かりそうだ
まっ、女の子だし、おっとりしてるくらいが丁度いいかな♪
ババ的には、そう思う

ということで、日曜日は、そのことを気にしながらチョイとライド
今年初のチーム練参加
まるでついていけないけれど・・・
それより何より、みんなで走ることが楽しい
「せいいっぱいがんばる」なんてのは、ひとりじゃできないことだね


4/3(金)
スイム 1000m
ラン   8km(ビルドアップもどき)

4/5(日)チームローマン朝練
バイク 52km (大沢野塩~笹津~熊野川集落近く)
0903初乗り



| 動く | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

